顔の土台、首、肩、腕、肋骨を細くするメニュー「二の腕スペシャル」のお知らせです。

 

(2014年5月10日に公開の動画)

小顔になる為のメニュー「二の腕スペシャル」をご紹介いたします。

 

夏になると、ノースリーブを着たい、スリップドレスを着たい、

でも、腕がボコボコ太くて出せない。

という方にお勧めです。

 

それと、小顔になりたい、顔が長いのを短くしたい、デカい顔を小さくしたい、という方にもお勧めです。

 

というのは、首、肩、腕、肋骨周りは顔の土台です。

ここをスッキリさせれば顔は小さくなります。

という顔を短くするには欠かせない「二の腕スペシャル」をご紹介します。

 

先ずは、二の腕に関係する筋肉を見て下さい。

 

二の腕に付着する筋肉は肩コリの筋肉、僧帽筋。

背中を大きく支える、広背筋(こうはいきん)

 

腕の後ろ側の、上腕三頭筋(じょうわん さんとうきん)

肩を覆う 三角筋(さんかくきん)

 

この4つが二の腕に付着しています。

 

ご覧いただいた肩の周り、二の腕の周りには

大きな筋肉、良く使う筋肉が付着しています。。

 

その付着部は、老廃物・水分が溜まり易いところです。

 

どの様に溜まるかというと、小川のせせらぎを土砂崩れで水流を止めている・・・という感じです。

 

「二の腕スペシャル」は、水流を止めている土砂崩れを取り除く、水流を回復させる、護岸改修工事です。

 

水分の代謝が良くなると腕は細くなります。

肩コリも取れます。

顔が小さくなります。

 

腕を出して歩いても、スッキリした細い肩になっていただけます。

 

「二の腕スペシャル」はいつもの施術に組み込んで受けていただく事が出来ます。

 

施術の時間は今まで通り、ご希望通りで施術出来ます。

 

是非お試しください。