日比谷線広尾駅からの道順です。

*グーグルマップのナビですと少し離れたところに案内されることがあるのでマップと併せてこの道順をご参照いただけると間違いなくお越しいただけます。

 

日比谷線 広尾駅下車

上下線どちらも必ず恵比寿寄りの出口から地上に出て下さい。

(出口 1番、2番)

出たところが広尾橋の交差点です。
東京三菱UFJ銀行がある角に向かって横断歩道を渡ります。

東京三菱UFJ銀行を右手に見て白い格子を右に見ながら塀に沿って道路の右側を歩きます。

セガブレードがある三叉路を白い格子の塀に沿って右に曲がります。

少し歩くと左側に大きなマンション【ラ・ツール 南麻布】があります。
次に広尾神社があります。

右側に【広尾タワーズ】というマンションがあります。
次に【広尾ホームズ】というマンションがあります。

更に歩くと左側に 美容室【  アトリエ M 】、お総菜屋さんがあります。

もうすぐです。

 

右側に【三井パークの駐車場】がありその先に【バウス ステージ広尾】という

マンションがあります。

このマンションの向かい側、住宅と住宅の間に広い通路があり、通路の入り口に【オリーブスパ】野立て看板があります。

 奥に4階建てのビルが【フォーサイト ミナミアザブ】です。

入り口はオートロックではないのでそのままお入りください。

エレベーターで4階に上がってください。1回か4階のエレベーターホールで山口がお待ちしていますので、安心してお出かけください。

 

広尾駅下車してから何かしら道順に不安をお感じになられましたら、すぐに山口にお電話ください。(09034392438)

お待ちしています。

 

 

 

奥に建物があります。

 

 

コメント: 0