1年間の私の変化を見る。 

こんにちは。小顔の美容塾の山口です。


この動画では

去年と今年の私の違い、

変化を見てみたいと思います。


先ず、去年の私の写真と今年の写真を

見て見ましょう。


私のこの1年の変化です。


向かって左側の方は

去年の㋅12日のyoutubeの動画の中から。

 

向かって右側は

今年の㋅15日の動画から

ピックアップしたものです。


正面から見てみると

奥目の感じが改善しています。


ご覧頂いたのは

去年と今年ののyoutubeの動画から


プリントスクリーンで

ピックアップしたものを

並べました。


見た目の一番の変化は

奥目が改善した感じです。


しかしながら、

今も夕方にななって疲れてくると

奥目になってしまいます。


疲れると

上顎骨が下に落ちます。

頬骨も下に落ちます。

それで奥目になります。

 

しかし、1日の中で奥目でない時も

大分増えてきました。


今も朝一番で奥目ではありません。

(少し奥目だね。)


これからも皆さんの

顔を変えていきたい、

小顔にしたい。


尖がった顎を小さくしたい。


そして、

アゴが張って下のほうに

長くなった顔を短く小顔にしたい。


顔の変なところを

変えていきたい。


でも、手術は嫌だ!


という方に

ヒントになるようご提案していきたいと思います


どうぞよろしくお願いいたします。


今日もご覧頂きまして

ありがとうございました。



コメント: 0