半永久的に顔をみじかくしたい

こんにちは。小顔の美容塾の山口です。


この動画では頂いた質問に

お答えしたいと思います。


初めまして。

早速質問したいのです


顔の長さを短縮できる

ということで質問です。


①面長にも色々あると思うのですが、

目の下から口までの部

いわゆる中顔面も

短縮することはできるのですか?



②もしできる場合、

短縮した状態を半永久的に

維持したいのです

何回通えばいいのですか?


よろしくお願いします。


はいご質問頂きまして

ありがとうございます。


顔の長さを短縮する事ができます。



顔の長さを短縮する

特に目から口までの


顔の真中の部分ですね。


先ず私の顔が長かった時の顔と

短くなった時の顔の横顔の写真を

ご覧ください。


顔の中央の部分

鼻のところが引っ込んでいると


顔は長くなります。


そしてその顔の中央の部分

鼻のところを

前に引っ張り出すと

顔は短くなります。


はい、今ご覧いただいたように

どこかが長くなっているということは


どこかが薄くなっている


どこかが短くなっている

ということです。


頭の体積は変わりません。


頭蓋骨の体積は変わりません。


私の場合は

頭はゼッペキで

鼻はペシャンコでした。


それを

鼻を堆く(うずたかく)して

頭蓋骨の後頭骨、頭頂骨

頭の後ろ側を

後ろに出していくことで


顔の中顔面が収縮したように

バランスが変わりました。


ということで中顔面

この上顎骨と頬骨の傾き方を

変えることは出来ます。


そして

半永久的に維持したいのですが

何回くらい通えば良いですか?


ということですが

これはすごく大事な問題です。


皆さんもすごく知りたいことだと思います。


施術を受けるということは


自分が変わる、

可能性があるということを

身体で実感して行く事と


そして

頭の、頭蓋骨を手入れするということは


脳の入れ物である頭蓋骨を

手入れすることです。


脳の入れ物の頭蓋骨を手入れすることで

何が変わるかというと


脳の思考回路、考え方が変わります。


行動パターンが変わってきます。


使う言葉が変わってきます。


そうやって

自分が変わっていくことで


半永久的に

自分の顔を短いままで

過ごすことができます。


自分が変わるということを

実感できるのが


私の経験から

大体6回目


6回から10回くらいの間に


「変わる。」

ということを実感していただいています。


早い方は1回目、2回目で実感しています。


普通6回はお時間を頂きたいと思います。



ということで

自分の顔の中の


目から下口までの所を短くするには

鼻を高くして

そして後頭骨を後ろに出して

ゼッペキを直して


頭蓋骨を手入れすることで


脳の入れ物を手入れすることになるので


思考回路、

使う言葉のパターン

選択、Chooseのパターンが

変わるので


あなたの顔は

短いまま

半永久的になります。


生活の仕方が変われば

顔は小さくなります。


毎日コツコツです。


今日もご覧頂きまして

ありがとうございました。