顔が長くてお尻が大きいタイプ。



こんにちは。小顔の美容塾の山口です。


この動画では顔が長くて、

同時にお尻が大きい、ケツがデカい。


というタイプの方について話をしたいと思います。


顔が長い事と、お尻、太ももが関係あるのかと、

考えていると思いますが

それが本当にものすごく関係があります。


他の動画で話していますが

顔が長くなるのは

肩コリの筋肉僧帽筋が伸展して

側頭骨が前方回旋、

顎関節を下に押し下げるので

顔が長くなります。


この時に骨盤が後方回旋します。


骨盤が後方回旋すると

お尻が大きくなります。


太ももは太いままです。


側頭骨の前方回旋と

骨盤の後方回旋を

同時に考えていく事を

しなければ


顔が長い、お尻が大きいという

問題は解決しません。


顔が長くてお尻が大きい

ケツがデカい!

というのは1つのセットアップしたタイプです。


これは顔とお尻をセットで考えることが

必要です。


私のお尻が大きかった時の

写真を見てください。


ご覧頂いたように

足が太い

太ももが太い

お尻が大きい

肩がコッている

顔が長い


全部がセットになっていました。


そして頭蓋骨矯正で

側頭骨をすごく動かすようになって


お尻がすごく小さくなりました。


ということは

お尻を小さくするためには

頭骸骨矯正が必要ですし


頭蓋骨矯正を考える時

顔を小さくしたいと考える時に


お尻、骨盤の形、矯正

傾き方、歪みもとても大事なのです。


顔だけで顔の問題は解決しません。


骨盤だけで骨盤のことは解決しません。


頭蓋骨と身体全体はセットです。


という話です。


今日もご覧頂きましてありがとうございました。