ストレスで顔長くなる。

こんにちは。

小顔の美容塾の山口です。

 

この動画では、

ストレスで顔が長くなる。

頭がデカくなる。

という画像を

ご覧いただきたいと思います。

 

では、どうぞご覧下さい。

 

 

頭部の輪郭をとります。

 

それを縦に並べます。

踵の位置を決めます。

番号をふります。

1,2,3,4,5、。

 

5頭身半、のシルエットです。

 

今、ご覧頂いたのは

ある有名なタレントさんの画像です。

 

前から

「なんで、こんなに顔が長いのかしら?

こんなに頭が大きいのかしら?」

 

と思っていました。

最近判ったのですが、

 

自分のこれからの進路、

ということについて

なんか悩んでいたらしいです。

 

 

そのような

自分の努力では解決できない問題で

すごく悩んでいたりすると

顔が長くなる、

頭がデカくなる

ということがあります。

 

皆さんも自分の顔を見て

 

長くなるとか

顔がデカくなる

と思ったら

 

自分一人の力では解決できないことで

悩んでいるのかな?

 

と思って自分自身のことを考えてください。

 

それから、顔が長い人や

頭がデカい人を見たら

 

なんか、すごく悩んでいらっしゃるのかな?

と思ってください。

 

今日もご覧頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0