全身のバランスが顔の大きさに影響します。 

こんにちは。

小顔の美容塾の山口です。

 

この動画ではBODY全体のバランスの良さが

顔の短さ、小顔のバランスと

深く関係していますという話をしたいと思います。

 

先日、youtubeの動画で

24のユニクロのジーンズを穿いていて

23を目指しています。

という話をしました。

 

そして、ついに

ユニクロ23を買ってきました。

 

試着で穿けました。

ジッパーも上まで上がって

ボタンも大丈夫でした。

が上にハミ肉がいっぱい出てくるので

 

皆様にお見せするには

もう少し時間を頂きたいと思いますが、

 

24から23のジーンズにサイズダウンしました。

 

サイズダウンという事は

上半身と下半身のバランスが

私なりにですが

揃ってきた。

 

バランスが取れてきた

ということになります。

 

全身のバランス、BODYのバランスが

顔の長さや形に

すごく影響してきます。

 

皆さんも顔の事だけではなくて

 

全身のバランスを考えた

生活の改善を目指してみてください。

 

小さなことに囚われていると

全体のバランスを崩してしまいます。

 

鼻だけ高くしたい

頬だけふっくらさせたい

口の周りの皺だけとれればいいという

 

小さいことではなくて

自分の全体のバランスを考えていく方が

いいかなと思っています。

 

今日もご覧頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント: 0