効果の実例 お客様の場合

こんにちは。

小顔の美容塾の山口です。

 

この動画では

画像をアップしてもいいですよ

という許可を

お客様から頂いたので

その画像をご覧頂きたいと思います。

 

後ろ姿の画像です。

 

この方には

90分のコースを受けていただきました。

 

オイルセラピーも

たっぷり入れてたっぷり入れて

 

ガッチリ矯正しました。

 

約2時間後の写真と並べています。

ご覧下さい。

 

90分の施術を受けていただいたビフォーアフターです。

 

肩の高さの左右が歪んでいたのが

まっすぐになりました。

 

ウエストラインの高さも

歪んいたのがまっすぐになりました。

 

次に足と足の間、太もものところ

隙間ができました。

 

これは同じ日の

17時55分と

19時55分の写真です。

 

お顔の方の変化は

もっとはっきりしてから

お伝えしたいと思います。

 

 

ご覧いただいたように

 

90分のコースでこのくらい変わります。

何回か続けていただくと

顔が短くなって

目がパッチリして

鼻が前に出て

 

首がシュッと長くなって

肩幅も小さくなって

華奢な女性に

なっていただけると思います。

 

一回で黒木メイサさんとか

井川はるかさん見たいになりたいといわれると

 

ちょっと困ってしまいますが

 

何回か受けていただくと

すごくきれいなボディライン&

小さい顔&

目がパッチリ&

鼻高くってなります。

 

ご期待ください。

 

今日もご覧頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0