顔を短くするための気持ちケア

今日は

セルフケアで

お顔を変えたあと

良い状態を維持するために

知っておいていただきたいことを

お話したいと思います。

 

実は、

気持ちのケアを

きちんとするだけでも、

骨の歪みが

ある程度取れます。

 

逆に、

気持ちのケアをしなければ、

私がお伝えするセルフケアをおこなっても、

努力もむなしく、

またいずれもとに戻ってしまいます。

 

 

今の私がこんなにパッとしないのは

私がこんなに消極的になってしまうのは

 

顔が細くて長いから

顔に変なところがあるから

 

猿顔って言われちゃったし

馬面ってよくいわれるし

額が狭いし

鼻低いし

アゴが尖がっているから

 

これさえ治れば

私の人生が幸せに変わるはずなのに。

 

もうこんな自分はイヤだ。

私、変わりたい。

 

と思って

皆さんは

私の動画を

見ていらっしゃるのだと思います。

 

私はこれまで、

お顔の形を変えることができる

セルフケアの方法を

ご紹介してきました。

 

私のお伝えするケアは

結果が出ます。

 

ですが、

セルフケアの結果が出て

顔が変わっても、

 

「気持ち」が今のままでいるせいで

セルフケアを少し怠ると、

骨の形が

元に戻っていってしまう方が

多くいらっしゃいます。

 

筋肉がまた、

元に戻ろうとして

ゆがんでしまうからです。

 

けれど、その戻りを

消して行く方法があります。

 

それが、本日のテーマ、

「脳に良い状態を記憶させる」

という方法です。

 

私のセルフケアをしていくと、

顔が変わり

気持ちも変わり

 

その結果

性格まで変わっていきます。

 

自分がどんなふうに

気持ちが変わり

最終的にどんな性格になっていくかを知る

 

と、不思議なことにセルフケアの結果も

早く出ますし、

元に戻りにくくもなります。

 

これは脳が「良い状態」

を記憶するためです。

 

「これがあるべき姿」というものを

脳に覚えさせることで、

形状記憶されるからです。

 

脳って本当にすごいですよね。

 

私のセルフケアをすると

外見的な部分は、

「整ったバランスの良いお顔立ち」

になります。

 

そして心も変わります。

 

 

 

 

心と外見が良い方向に

同時に向かい、

良い状態を維持できたときに

ようやく、

外見も内面もバランスの取れた

美が完成いたします。

 

これは、

「本来のあるべき自分の美を取り戻す」

ということです。

 

どんな自分になるのかが分かれば、

脳が未来の自分を思い描き、

身体を

イメージした状態に

持っていこうとするため

セルフケアの効果を

早く実感できるようになります。

 

 

 

ただ知って、

「本来の自分」をイメージし続けるだけです。

 

簡単ですが

効果は絶大です。

ぜひ実践なさってみて下さい。

 

目指した自分に近づいているのを

実感できるだけでも、

ストレスが軽くなり、

筋肉の疲れがファッととれて

骨がスルスルッと整い

美しい外見になっていきますよ。

 

 

 

 

 

 

では、あなたの心が

どうなっていくのを、

生まれた月別にまとめて

動画でお伝えしますので

1月から順にご覧ください。

 

動画の中で、

 

必ず「ああ!」と

思っていただけるような

ご自分にピッタリ当てはまるところが

ありますから

いつも私の言葉をイメージして、

理想のご自分でいながら

普段の生活をお送りになってみてください。

 

では皆さんの気持ちケアの動画を

ご覧下さい。

 

今日もご覧頂きまして

ありがとうございました。

 

 

コメント: 0