顔を短くする具体的な方法

「長くなった顔を短くする具体的な方法」を教えてというご要望をいただきましてので、それにこたえていきたいと思います。

 

結論は

長くなった顔を短くする具体的な方法、決まった方法はありません。

自分で探してください。

 

「え~ッ!!!」

って思ってしまいますよね。

 

というのは、人それぞれ、別々の身体です。

育った環境、生活パターン、人間関係、全く違います。

 

身体の調子も違います。

今までの過ごし方も違います。


ここでそのように違いのある方たちに

顔を短くすることが出来る統一した方法

というのはありません。

皆さんが自分の生活の中で

考えながら、感じながら、試しながら

見つけ出していくというのが

顔を短くする正しい答えになります。


というのは

私たちに「脳」や「心」というのは

自分から発した要求

自分の心から出てきた考え

自分の頭の中で描いた計画を

 

自ら実行することで

自己実現と達成感を得るようにできています。

 

達成感のある生活

自己実現の生活をいていくと

肩コリが無くなります。

この事は以前に別の動画で話をしています。

 

このことは以前youtubeの動画で話しています・


「肩コリしない人、マズロー5段階欲求説で見てみた。」 

URL ⇒ http://youtu.be/hVGDVkyGvRM

そして、人に言われたことを実行することで
これはどうかなと、心の中で思いながら
でも、言っていたから、やっておこうかな!

というのでは肩コリは無くなりませんし、
自律神経のバランスの悪さも改善しません。

やはり、自分で考えて、自分で感じて、自分で実行してみて
その結果をまた自分にフィードバックさせていく事で

自分の心の中から出てくる答え、
自分の頭の中からでてくるアイデアの中で
行動していくことで、
顔は短くなります。

ということです。

考えなければ解決しません。

感じなければ道は見つかりません。

見なければ見えません。

という事です。

皆さんも人からもらう答えではなく

自分で自分の答えを見つけてください。

という事です。

今日もご覧いただきまして、ありがとうございました。

追伸;

そうそう、私がここでしゃべっている、
youtubeの動画でしゃべっているのは

顔が長くなっても諦めなければ方法は見つかります、というヒント。

そして、自分の顔を短くするために自律神経や肩コリを少なくするためのヒント。

をしゃべっています。

どういう風にすれば良いかというのは皆さん其々が見つける事です。

という事です。

ご覧いただきましてありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    バルタン (木曜日, 14 5月 2015 20:56)

    確かにと思いました!自信が持てた気がします