長い顔を短くする方法はあります。諦めないで欲しいからこの動画を始めました。

長い顔について、長い顔を自分で短くすることについて動画で話そうと思ったきっかけについて話します。


私は以前、顔がとっても長くて縦ジワが多くて老けた顔をしていました。

この顔で後の人生を送るのは辛いな、何とかしたいって思ったのが

矯正の仕事を始めるきっかけになりました。


綺麗になる為の矯正のサロンにたくさんのお客様に来ていただきました。

お客様の感想やご意見を元にして、顔を短く小さくする、いろんな技術を開発しました。

そしてすごく早く顔を短く小さくすることが出来るようになりました。


そのたくさんのお客様(約のべ1万5千人以上の方の顔を施術)を施術をしてきた

経験から判ったことは

顔が長いのは年のせいでもなければ、生まれつきでもないという事です。


この顔が長くなるのは加齢、DNAは関係ないという事を1人でも多くの方にお伝えしたいと思ってこの動画を始めました。

それから、今長い顔でも自分で短くする方法、今より顔が長くならないようにする方法をお伝えしたいと思いました。


それは外科的な手術をすることでもなければ、糸で引っ張り上げる事ではありません。

自分の身体を理解する。

解剖学的に理解する。

顔と身体の関係を理解する。

自律神経と顔の関係を理解する。

思考パターンと顔の関係を理解する。


自分自信を理解する事によって顔を短く小さくすることが出来る、チャンスがあることをお伝えしたかったのです。

私自身の医学的知識のレベルが浅いのでお医者様のように上手にしゃべることが出来ません。

こま切れの解剖学、大脳生理学、筋肉だとか身体の仕組みをまとめて話すことが出来ないのでとってもお聞き苦しいと思います。


この点は本当にごめんなさい。

 

こんな感じのイラストを動画に取り入れて骨、筋肉、神経の関係で顔が長くなること、短くする方法を説明しています。

でも、少しでも理解していただきたいので何回も何回も顔が長いのは生まれつきではないです、年のせいでもないです、肩コリが原因です。

そして、肩コリって言うのはこういう事ですって何回も何回も話しています。


お聞き苦しいとは思いますが、どうぞこれからもお付き合いしてくださいますよう

よろしくお願い申し上げます。




HPのトップページに戻る