質問です。ホント最近悩んでます。

こんにちは。

小顔の美容塾の山口です。

 

この動画では

頂いたご質問にお答えします。

 

治香さん。

 

この質問、すごく切実な質問です。

見ていらっしゃる皆さんも

「そうそう、それ、言ってよ。

答えてよ。山口さん。」

 

って思うと思います。

 

質問

 

治香さん、⒗才です。

 

肩こりないと思いますが

アゴが長いんです。

ホント最近悩んでます。

なにをすればいいですか?

 

教えて!ですよね。

 

顔が長い、アゴが長い。

で悩んでいる方、多いです。

 

何をしたらいいの?

 

と私の動画を見て思っていると思います。

答えは

自分で考える事です。

先ず、自分で考えた事を実行する。

 

そのことがとても大事です。

 

私たちのこの頭蓋骨の中には

脳が入っています。

 

この脳というのは

35億年、地球の歴史と同じ歴史を持った

DNAが入っています。

 

そしてこの生物の歴史の中で

最も最高傑作の

 

この脳のDNAの中には

人のいう事を聞いて

動いて失敗して、、

というのが一番いや!

 

自分の考えた事を実行すると

失敗しても全然気にしない。

 

というパターンが既に入っています。

 

今の社会はマニュアルとか

ビッグデータとか

資料がそろっているので

マニュアルが出来ていますが

 

脳の中にはそのようなマニュアルは

入っていません。

 

自分の脳の回路が考えた事を実行する

というマニュアルだけが入っています。

 

脳は人に言われて実行して失敗する事を

一番嫌がります。

 

それから、だまされることを嫌がります。

誤魔化されることを嫌がります。

 

脳というのはそういう風になっています。

 

「えぇ~、何かおかしいな。

っと思っていたんだけど

 

やっぱり、それって嘘だよね」

という事を一番嫌います。

 

その嫌いな

騙された、

誤魔化された

ウソだ。

本当じゃなかった。

というのがストレスになって

顔が長くなる。

アゴが長くなる。

 

側頭骨が前方回旋。

 

下顎骨が下に落ちていくと

私は確信しています。

 

なので、アゴを短くしたいのであれば

自分で考えた事を

1つずつ、実行していくことが

 

とても有効で皆さんにお勧めしています。

 

先ず、自分で考えた事を1つ実行する。

その結果は良いか悪いか

失敗か、成功かということは

関係ありません。

 

脳は自分で考えた事を実行することで

いいシナプスの回路が

出来上がってきます。

 

自分を信じていけるシナプスの回路が

出来上がると

顔は短くなります。

 

全然役にも立たないような

セルフケアの

マッサージなんてやっているより

 

自分で考えた事を実行する。

 

お勉強もそうです。

自分で考えて勉強する。

 

仕事もそうです。

自分で考えて仕事をする。

人に言われたことでも、

会社の上司命令であったも

自分で考えて仕事をする。

 

という事をずっと繰り返していると

顔は短くなります。

 

自分の考えで行動したこと

一生懸命やったことは

必ず脳にフィードバックされて

 

良いパターンの回路が出来上がってきます。

 

自分で考えてください。

私の動画がいっぱいありますから

その中からどれか見て

「あっそう!それ

ちょっとやってみようかな!」

 

と思ったことを1つ実行してみてください。

 

先ず、実行です。

自分で考えた事を実行

人に言われたことを実行、ではなくて

 

自分の考えた事を実行。

が、顔を短くするキーポイントです。

 

治香ちゃん、頑張ってね。

 

今日もご覧頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0