顔長いお尻大きい私の場合。

こんにちは。

小顔の美容塾の山口です。

 

この動画では

10年前の私の写真と

昨日撮ってもらった私の後ろ姿の写真を

比べて

 

頭の大きさ、

身体全体のバランスを

見て頂きたいと思います。

 

それでは写真をご覧下さい。

 

 

人の顔や身体つきは年と共に

変ります。

 

2004年と

2016年の私の後ろ姿です。

 

それぞれの年のシルエットを取り出します。

それを重ねると

どこが細くなっているのか

判ります。

 

背中の幅、

お尻の幅と

下半身の幅が細くなっています。

 

次にヒップトップの高さを

見てみます。

 

2016年の方が

ヒップの位置が高くなっています。

 

それぞれの年の顔をのせました。

 

すると短くて小さい顔は

身体全体のバランスに比例して

 

バランスが良いと

顔が小さくなることが

お判り頂けると思います。

 

ご覧頂いた10年前と昨日の写真。

 

数字でいうと

10年前はユニクロの

30いくつのジーンズを穿いていました。

今現在私はユニクロの24のジーンズを

穿いています。

 

ユニクロのサイズ23のジーンズを穿けるようになるのが

目標です。

 

小さな目標ですが

毎日コツコツ

達成できるように頑張っています。

 

顔が長くてお尻が大きい人の

 

参考にしていただければと

思いました。

 

今日も

ご覧頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0