胴長の原因と胴長になる仕組み

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆう (水曜日, 10 2月 2021 08:44)

    はじめまして!
    関西在住の三十代、ゆうと申します。

    さゆりさんの動画をYouTubeで見て、
    私自身胴長で悩んでいたので
    目からウロコでした!なるほど納得です。
    とても身体の仕組が分かりやすかったです。
    ぜひ施術を受けたいですが、距離的なこととコロナの緊急事態宣言もあり…

    自分でも胴が短くなるようにケアしたいのですが、そのためのセルフケアを教えて頂けないでしょうか?

    よろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

  • #2

    山口さゆり (火曜日, 23 2月 2021 18:59)

    ゆう様 お問い合わせいただきましてありがとうございます。
    ゆう様に胴長の原因と仕組みを見て少しでもご納得いただければ幸いです。
    セルフケアについてのご質問ですね。
    このホームページの中の《顔を短くするセルフケア》のところをご参照いただければと思います。
    お顔やボディのお悩みの根本的なところは、自律神経の緊張している状態が長い間続いているからだと思います。自律神経の緊張をゆるめることにお気持ちを向けていただければと思います。
    また、何かなさってみて
    感じられたことなどをもとに、お分かりになったこと、又はお分かりにならないことなど、ございましたら、遠慮なくご質問くださいね。私の知識では充分ではないかもしれませんが、サポートさせていただきたいと思います。

    質問する、ということはアウトプットすることです。それでご自身の知識が増幅され、意識か少しづつ明確になります。

    ゆう様からのご質問を楽しみにしています♪♪♪

  • #3

    山口さゆり (金曜日, 23 7月 2021 07:26)

    aki様
    コメント、ご質問をいただきまして、ありがとうございます。また、返信が大変遅くなりました。
    申し訳ございません。
    aki様のコメントの削除、承知しました。
    よろしかったら、次のメールアドレスに
    空メールを送ってください。
    aki様のご質問に、充分でないかもしれませんが、私なりにお応えしたいと思います。
    よろしくお願い申し上げます。

  • #4

    山口さゆり (金曜日, 23 7月 2021 11:07)

    aki様
    山口さゆりのメールアドレスです。
    bodycla-sayuri@ezweb.ne.jp