顔を短くする施術は顔だけ?それとも全身?

こんにちは。

小顔に矯正するのセラピスト山口です。


この動画では


お顔を小さくしたいのに

全身の施術を受けた方が良いのですか?


というご質問にお答えしたいと思います。


顔が長くなる、

顔が問題です、


って思っている方が多くいらっしゃいます。


顔が問題ですが・・・

肩コリの筋肉僧帽筋が原因だったり

肋骨の変形が問題だったり

腰椎のところが問題だったり

骨盤の後方回旋が原因だったり


脊椎の側弯が

原因だったりする場合があります。


こうして身体の色々な不調のところが原因で

顔が長くなっている人がいます。


その他、自律神経のバランスとか

色々なことで顔が長くなっています。


顔が長い原因が色々あるので

いろんなタイプの施術を

皆様にご用意しています



人に因って、効果の現れ方が違いますし


矯正の実感の仕方が違います。


皆さんそれぞれが自分で


「これにしようか。」と思った事が正解です。


皆さんの

これにしようか?

どれにしようか?

という気持ちをそのまま私にお伝えください。


お顔の矯正なのですが


ある人は顔の矯正だけで大丈夫ですし

ある方は肋骨の変形

僧帽筋の伸展

筋肉が疲れているだけ


骨盤とか脊椎とか

問題が違うので

対応の仕方が違いますということです。


ぜひ、皆さんも自分の

「あっ!これだ!」を実行してみてください。


今日もご覧頂きましてありがとうございました。










コメント: 0