効果の実例 身体の歪みをとると顔が短くなります。

こんにちは。

小顔の美容塾の山口さゆりです。

 

今日もご覧頂きましてありがとうございます。

 

この動画では

 

施術を受けてくださっている

お客様の変化の様子を

ご紹介したいと思います。

 

男性の方です。

 

私のHPに

「載せてもいいですよ。」

と許可を頂いたのは

後ろ姿の写真だけなのですけれど

 

とてもきれいな後ろ姿に

変わっていらっしゃるので

 

ぜひご紹介したいと思いました。

 

足の長さや

そして

肩の様子などを

注意してみてください。

 

当然、頭もキュッと小さくなって

 

お顔も小さくなって

とても素敵な

お顔立ちになられました。

 

ではご紹介します。

 

 

 

 

30歳代後半の男性の方です。

 

2016年4月と2016年8月の

後ろ姿の写真です。

 

小顔+ボディ 45分の

施術を受けていただきました。

 

4月、㋄、6月は月に2回

7月、8月は月に1回

全部で8回、受けて頂いた結果です。

 

背の高さを揃えて

変化の様子を見てみましょう。

 

ウエストの位置

ヒップトップの位置

足の膝の位置が

 

施術前より上に

上がっています。

 

身体の歪みがとれて

足がまっすぐになったので

足が長くなって見えます。

 

次は肩甲骨の状態を

見てみましょ。

 

施術前と

施術後の肩甲骨です。

 

施術前は肩コリのせいで

肩甲骨が外側に広がったままでした。

 

施術後は背中の歪みが矯正されたので

元に戻っています。

 

最近は肩コリを感じなくなった

と言って頂いています。

 

全体を見ても

すっきりとした体形になっておられます。

 

頭の部分も

一回り引き締まって

 

目鼻立ちがはっきりした彫りの深い

お顔になっておられます。

 

肩コリを改善して

自律神経のバランスを整えると

 

お顔は短く、小さくきれいになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0